SSブログ

酒井和歌子 -県庁の星- [映画]

地上波で映画を観ることは少ないのだけど
出張先のホテルで、すごく暇な、現地休暇
だったので、観てしまった。

織田裕二柴咲コウ
あんまり、観ようとも思わない二人なんだ
けど仕方ない。観てあげよう。

うわー、酒井和歌子さん、久しぶりー
なんか、懐かしく感じちゃう。
この人も、歳取っても顔立ちの変らない事。
ぐぅちゅえんには、青春ドラマのイメージ
しかありません。。。

それに比べて、柴咲コウのよく見かける事。
ドラマも、映画も見境なしみたいな、、、
まぁ、悪い訳でもないんだけど、
なにかが、欠けているような感じのする
女優さんだとおもってるんだけど。

気になったのは、織田裕二が挫折してから。
立ち直りというか、変わり身というか、、、
なんで、そんなに早い訳?
ぐぅちゅえんには、出来ない、考えられない感覚。
素晴らしい方です。

酒井和歌子石坂浩二、老獪な
役どころでした。煮ても焼いても食えない。
政治屋さんなんて、あんなものですか。
お役所も企業も、あんなもの。
人間なんて。。。

2006年製作、本編約131分

監督:西谷弘

出演:
織田裕二
柴咲コウ
佐々木蔵之介
紺野まひる
酒井和歌子
石坂浩二

原作:桂望実
県庁の星 (幻冬舎文庫 か 23-2)

「県庁の星」オフィシャル・サイト

Amazonで「県庁の星」関連を購入。

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆
☆ もっと儲かるピースサイト!「ピース共和国」住民大募集! ☆
 ピース共和国は、クリック&お友達同士でカンタンに儲かるよ!
      ▼▼▼▼▼ 今すぐ会員登録 ▼▼▼▼▼

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━O
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。